毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
19
 
2015-195.jpg

まろん元気です

大変ご無沙汰しており、すみませんでした~ (ノД`。)


もしや何か!と思われ、コメント欄にカキコミをして頂いた皆様
大変申し訳ありませんでした。
返信もなくほったらかしの管理人を…お許しください。



so-line-040.gif

近況

まろんの病気

桜の頃、血小板減少症と闘っておりました。
回復したんですけれども、夏の頃数値に変化があり、

再度こってり

・血液検査
・骨髄検査
・輸血

などなど、フルコースを行った結果。

新たに、血液の繊維症という病気がプラスされていました。
その名も通り、血液が繊維化するという病気で貧血になります。
骨髄から血液を100%生成できていない状況。
ただ、血液を生成するのは骨髄だけじゃなく、
他の臓器からも生成されるので今のところお薬で改善中。

貧血が進みすぎると輸血が必要となりドナー探しです。

こちらの繊維症も血小板減少症と同様…

完治なしです。


入院と治療で現在は安定してくれてますので、
ご安心ください!
食欲もモリモリ戻りました。


so-line-040.gif


訃報

このブログをサボっている間、
まろんが!と思われた方多数かもしれませんが…

父が9月5日 旅立ちました。

7月の中旬に倒れ1ヶ月半の短い間の出来事でした。
父が頑張ってくれて、
後悔する事なく無事見送る事ができた事。
感謝で一杯です。

丁度、まろんの病気の悪化と父の入院が重なって、
最後まで父はまろんの心配をしてくれていたそうです。
父が旅立って、まろんが回復してくれて…
きっと父が元気になるように、
病気を少し持っていってくれたのかもしれません。

父のお話はまたゆっくり…。

MEGママは超パパッ子です(笑)
子供の頃からお父さん大好きで育ちました。



so-line-040.gif


ところで本人の近況は?

サボりまくりの管理人、MEGママ。

GW明けから、現場も佳境に入り…
連日深夜帰宅でございます。

そんな中、父の葬儀やら、まろんの病院。
現場の飲み会から送別会まで多種多様の行事で、
目が回る状況です。と言いつつ…

それも事実なんですが、最大の原因は…
PCの前に辿り着けない!

おさぼり

この現場ももう少し…
まろんを1人にする時間が多すぎて、
飼主失格でもあるんですが…
五輪も控え、この業界メッチャ忙しい
この現場が終わっても、
状況はあまり変わらない気がするけど、
家族元気に過ごしていけるように頑張ろう!

まろんの治療代も稼がなければ(笑)
↑これ重要なんっすよね~。

ついこの間は、健康診断でマンモで引っかかり、
精密検査で癌疑惑が浮上。
結果、今のところ問題はなかったんですけど、
北斗サンの件もあって、冷や冷や・・・
&すっごく今、病院は激混み状態です。

皆様も婦人科検診受けて下さいね。


2015-193.jpg

まろんも間もなく6歳を迎えます。


2015-194.jpg

すっかり、真っ白になってきたけれど…


2015-192.jpg

まろんに癒されています。
なんだかんだ病院通いは続いてるけど、
今日までスクスク育ってくれてありがとう


2015-196.jpg

時間は本当あっという間に過ぎていく事を実感。
そして永遠はなく、いつ何が起こるかもわからない。
恐れても仕方ないけれど、
後悔しない生き方をしたい…と更に強く思う。
目の前の現実を受け止めていく事も大事だし、
未来を変えていける強さも必要だし。

どんな時も自分を見失わないように…

大切なモノを守れる自分でありたいと思います。


so-o-00009.gif



スポンサーサイト

Comment

2015.10.24 Sat 19:48  |  良かった・・

マロンちゃんのこと、ずっと心配していました。
おめめクリクリの、可愛い元気そうなお顔を見れてホッとしました。
我が家のニャンコが東大動物病院に通っていた頃、待合室で可愛いマロンちゃんをお見かけしました。
東大動物病院、で検索をしていた時、たまたまマロンちゃんのブログにヒットしたので、それ以来時々のぞかせていただいてました。

我が家のニャンコはお空に行ってしまいましたが、病気になってから本当に本当に頑張りました。
仕事で忙しい家族の帰りを、長い時間留守番させてしまった事、今でも思い出して苦しいほど悲しくなっちゃいます。
もっともっとずっとそばにいてあげたかったな、とそんな事ばかり思っています。

可愛いマロンちゃんの、健康と幸せを私も祈っています。

  • #-
  • bibi
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maronday.blog31.fc2.com/tb.php/835-13be0942
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
