fc2ブログ

毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
09
 
関東も開花宣言が伝えられた週末!


2012-0095.jpg


昨年は桜がすこぶる寂しく感じられてしまう出来事があったけど~
今年も桜はやってきました!

桜ってすごいなぁ~と思いますね。
こんなにも皆が待ち望む花って、他にはない気がします。

美しくて儚い感じ・・・が、
日本人のハートをギュっと鷲掴みなのかもしれません。

実際、夜桜の中を歩いたりすると、
幻想的すぎて、妄想で頭がいっぱいに・・・

桜を見てると、ついつい人生と被り
過去の記憶が蘇ったりして、ジーンとなったりね。

少々のブースカ顔も、桜でごまかせたりするもんです。

皆はどんな事を想いながら、桜を眺めるのだろう?
ちょっと興味深いですね。 (・∀・)b

ついつい脱線が・・・(´Д`Δ)


我が家の撮影ポイントは、マロンが来てから決まっています!


2012-0094.jpg

こちら、小学校の校門前!
毎年、綺麗な花を咲かせてくれます。

今年はGOパパと記念撮影!

昨年はKAOおばさんと一緒でしたね!
あの二人はいったい・・・どうなったのでしょうかね?
現在、謎のままです。(笑)

GOパパに今年は撮影を手伝ってもらいました。

2012-0097.jpg

「 去年と同じパターンだけど!2歳になったんだよ! 」

MEGママ!ワンパターンです!

(`・ω・´)ムキ!


2012-0098.jpg


小枝の桜とマロンをパシャリ!


2012-0100.jpg

マロンは桜を見て、何を想うのかしらね~(笑)


2012-0099.jpg

春らしい、ほのぼの写真 


2012-0096.jpg

春っていいね~ 

日本に生まれて・・・日本人で本当に良かったと思う!

桜日和!マロン地方にも春ですよ!



スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maronday.blog31.fc2.com/tb.php/693-b18a50c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday