fc2ブログ

毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
25
 
先ずは証拠写真から!


2011-0500.jpg

5月2×日 午前 場所はリビング!

何故かお出かけマナーシートの上にて・・・

「 事件でーす! 」



数ヶ月ぶりに見る・・・失敗です。 (笑)

しかも、普段とはケタ違いに増量中!
(普段は1~2本程度なんですよ)

よほど開放的だったのか!?
少々細めですが、すんばらしい量です。

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!

と思いつつも、元気の証拠ですし・・・なにより・・・

本人が失敗にしっかり気づいています!



2011-0501.jpg

そしらぬフリで・・・外を眺めるマロンさん

普段なら・・・トイレをしっかり済ませると

「 マロンしっかり出来ましたよ! 」

とっても得意げな顔をして教えてくれます。
アピールされてたくさん褒めて、ご褒美をプレゼント。


しかし・・・どうでしょう・・・まったく反応なし
しれぇーっとしているのが、またまた可笑しい (笑)

すごく良くわかってるんだな~って
関心しちゃう!


こんな事も、あんな事も・・・
毎日楽しいコミュニケーション!
色々な心の表現を一杯してくれます。

ワンも人も同じ生き物、
心理のパターンもとっても似ています。
そう最近気づかせてくれるマロン。

いいの!そんな日があったって!
毎日楽しませてくれるマロンに感謝してるから。

こんな事件も楽しい日々です。





追記:もちろんこの一度きりで・・・
その後はいつもどおりに、失敗なしです。


スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maronday.blog31.fc2.com/tb.php/552-c37e49f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday