毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
31
 
2013-0341.jpg

本日、朝のマロンですが!

ついに!今年も1時間を切って終了です。

皆さんもうすっかり、くつろぎモードでしょうか?


朝この後、GOパパ・MEGママはバタバタでしたが~


2013-0342.jpg

マロンはぐーたら!状態でしたよ(笑)

ここは、ポカポカで快適です!



so-line-044.gif


さて…、本年もドタバタをダイジェストで!


2013-0344.jpg

氏神様をお迎えする、今年の玄関まわりは~

GOパパセレクトです!


お掃除…状況は今年アップする時間がなかったな…。

せっかく!

写真もとってたし~

毎年載せてるし~

そのうち…勝手に載せときます。(笑)


2013-0345.jpg

今年のリビングの花は、

こちらにしてみました!

ちまり!っとしたサイズですが、

華やかです。


2013-0351.jpg

マロン記念撮影です!


2013-0346.jpg

サイドボードは、恒例の仮設鏡餅!


2013-0340.jpg

一応、キッチンにも水引を吊るしました!

今年も美味しい物が食べられますよーに♪


後ほどの記事で被りそうだけど…

2013-0337.jpg

29日、GOパパがプレゼントしてくれました!

念願のスチームクリーナー

どのメーカーが良いのかわっからなくて悩んでたんだけど、

丁度年末の特化セールで安くなっていた商品!

今年の大掃除には間に合わないけど、今後に期待!

so-line-044.gif

さて、我が家の31日大晦日の宴会!

2013-0355.jpg

こんな感じです。


少ない感じに見えますが、二人なので丁度です。

これに、年越しそばを食べるしねb


2013-0357.jpg

オードブル! うまーっ!


2013-0356.jpg

北海道から送ってもらった、プリップリ肉厚のホタテ!


2013-0358.jpg

今年も、美味しく〆ました!



2013-0353.jpg

マロンも今晩は、ドックフードではなく!

オードブル風です。



2013-0354.jpg

まて!もしっかり、できる子です。

美味しく頂ました!



2013-0343.jpg

皆さん、本年もありがとうございました!

ブログに来て頂いた、皆さん

おさぼりブログでございましたが、

ありがとうございました。


来年も、更におさぼりが続くとは思いますが…

宜しくお願い致します!


皆さんに、幸多い2014年になりますように!



so-line-044.gif

2013の最後に飾るおまけショット!

2013-0359.jpg


こちらも、恒例のマロン用品

お洗濯風景で~ フィナーレです!


Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
