毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
20
 
サマが乗込むということは・・・
1ヶ月放置し放題だったという事ですね・・・。

( ´Д`)=3


ですが取り急ぎご報告です!


( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) )


先週末、血液検査の結果で出まして、
全ての項目が正常値へ戻りました。

全ての数値が・・・ってすごいんだけど・・・
前回振り切って測定不能のあの数値さえ

正常値

MEGママ、有頂天でクルリンパっ!
踊りだすんではないか!というぐらい、
嬉しくて・・・嬉しくて・・・ホッとして(≧ω≦。)

詳しくは・・・いつでしょう・・・
イエイエ、コメントして頂いた皆さんすみません (lll´Д`)
すぐご返信させて頂きますねb

近々状況も含め、元気になったマロンもUP!
そして病気が治ったからこそ・・・
あの鼻の子豚チャンが気になる・・・
そんな事をUPしたいと思います。

では近々(゚∀゚)ノ"




Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
