毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
17
 
2013-0056.jpg

2月17日 本日のマロン

癒されちゃうねぇー(〃艸〃)ポッ

まだまだ・・・寒い日が続いてますね!
春はまだかなぁ~と思いつつ
バレンタインさえ・・・すっかり忘れてしまうほどの、
最近のバタバタと凹みっぷり (Д` )゚。

さて近況も報告してゆきましょう!


so-line-009.gif

前回は猛烈に・・・・取り乱したブログっぷり・・・
お気を悪くされた方は、

スミマセーン!

血圧が上がりすぎて測定不能ではないか!?ぐらい
ムカムカ!イライラ!チッチッチ!な~

(`Д´)

状態でした。
今もあまり変化はないので・・・
ついにきたか!

更年期!

とも疑いつつも・・・

病院へ行きましたよ!
結果から言えば、
特別進展もしない平行線では現在ありますが、

今現在!です。

まだ、決定や解決ではない!と思ってますし・・・
様子を見ている経過観察中。

見た目とまったく違い・・・(世間の声)

以外ときっちりマメなんですね・・・私くし。

全ての明細や記録(写真)も撮ってあるので、
な~な~にはさせない!ってのが本心です。

もちろん、病院側はシラーっとして
「仕方ないことでした」の一点張りでしたが・・・

状況の説明や確認で
大人しく話していましたが、さすがに・・・

「こちらも最善でやっての結果で
マロンちゃんの場合、特にひどくてこちらも
対応できないほどでした!」

なんぞと言うもんだから・・・

入院を続けるかどうか!
鼻の傷やストレスのかかり具合も考慮し、

どうしますか?の

連絡もないというのは!
どーいう事でしょ~かぁぁぁ~(っ`Д´)


飼主に選択の権利さえない状況って
どういうつもりですか?と一喝し、

飼主が心配して毛が生えてきますか?と
聞いているのに

診察や確認さえしない!
その態度が何より一番気にくわないし!

腹立たしい!(`ω´怒)


と病院で絶叫です!

その頃には、病院側もすいません。
と無言でしたけれども・・・。


( ´Д`)=3 ハァーッ

ご近所様からは、モンスター確定なのですが(笑)

普通です!

んで、多少の温情はあるつもりなので、
しばらく様子を見て・・・

本当に改善の兆しが見えない状態であれば、

専門の皮膚科へ一度見てもらおうと思っています。
もちろん、その費用は病院に負担してもらうつもりです。
生えてくるかどうか?の確認の時間とることにしました。

病院も切替えようと思っていますしね。
肝機能が弱いという事がわかったので、
晩年やっぱり、そこが心配です。
今の病院では安心して預けられないので
(もう・・・信頼関係ずたボロですもん)
ただ、すぐ替えるという訳にはいかない現状も含め
こちらも、時間が必要!なのです。 ハイ・・・。
まだまだ、皮下点滴もいかなければならないし。

とまぁ・・・なんとも微妙な感じではございますが・・・

毎回「鼻も見てくださいね!」を毎回連呼し・・・

一応産毛!は生えてきました。
チョット延びてます。

( ̄ー ̄Δ) うそ臭い?

なんぞと思いつつ・・・
様子を見ております。

2013-0057.jpg

本日のワンポイント 子豚チャン (〃艸〃)

ペローンともちろんハゲてるんですが・・・
ぽわわわ~と?産毛があるよーな・・・ないよーな(笑)

こちらも、ゆっくり経過をUPしてゆきましょう!

so-line-009.gif

今年に入り厄年?それとも大殺界?と思うぐらい・・・
なんとも言えない状況からスタートしている私くしですが・・・

2013-0058.jpg

元気に狭い廊下を走り回るマロンを見て


2013-0059.jpg

感無量 (≧ω≦。)

少しづつ・・・イイ兆しです!


2013-0060.jpg

美人さんが少々台無しですが・・・
お鼻を隠してパシャリ! 

これも・・・あれも・・・ぜーんぶ・・・良い経験と
記憶に残る思い出になるといいねb

そう・・・人生楽しいだけの記憶だけではなく、
辛く悲しい時も!大切な記憶になるの。
それが素敵なかたちで話せるように、
どんな時も乗り越え前を向こう!

マロンにも自分にも!つぶやく今日この頃です。


Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
