毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
31
 
あっという間に、本年も・・・

ギリッ! Σ(゚Д゚ノ)ノ

ではございませぬか・・・。


so-line-019.gif

仕事納めが28日であったにも関わらず・・・

その後・・・仕事以上にきつい業務

年末大掃除  (lll´Д`)


本年は・・・仕事が激務により厳しい現実・・・。

しかしながら、ざざーっとダイジェストでも!

いってみるぜよ~! m9っ`Д´)


2012-0205.jpg

MEGママは、バタバタですが・・・
あたしはマイペースにまったりです。


。:゚(。ノω\。)゚・。

ママもあなたと日向ぼっこしながら・・・ゴロゴロしたいわっ!

我慢・・・我慢・・・。


2012-0206.jpg

マロンが食べている、ドックフードBOXなどなども・・・
綺麗に洗っておきましょうねb


2012-0207.jpg

ふぅ~ キッチン終ったわさ~


2012-0208.jpg

リビングも気が付くと・・・ドッサリ・・・ドッチャリ・・・

びふぉ~


2012-0209.jpg

あふたぁ~

ちょっとスッキリで自己満足!


ですがね・・・今年は時間と体力の余力ゼロなもんだから・・・

超手抜きっすよ!! (`・ω・´)

床のワックスもナス。

臨機応変 ← 素敵な言葉ね~ しみじみ

2012-0210.jpg

例年通り、マロンは自由に遊んでいます。

そんでもって一緒になって、ついつい遊んでしまう私・・・。


2012-0211.jpg

すごいでしょー? あたしの力作の穴なのよ~!3年もの!


2012-0212.jpg

そう言いながら・・・ え!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


2012-0213.jpg

(/ω・\)

こんな感じで・・・あっという間に時間も過ぎる・・・。

年越しちゃうぜー!でもね・・・楽しくて仕方ない(笑)


so-line-019.gif


2012-0214.jpg

途中いちごなんぞをかじりながら・・・ビタミン補給もかかしません(笑)

さぁ~ ドンドン進むぞー!

2012-0215.jpg

・・・部屋中走り回ってるけどね!

2012-0216.jpg

今年のお仏壇用の花と・・・リビング用(控えめに小ぶりね)

2012-0217.jpg

そうそう・・・あってるかわからんけど~
台所にも今年はお飾りしたのよ!

火と水を使うところに!って 台所の神様に

美味しいものがたらふく食べれますように!

って事でお願いしました!(相変わらず意地汚い)


2012-0218.jpg

今年はリビングの花を切花にして~

そのかわり、チビ梅の木を買ってみました!


バレテル? そう 獅子舞にやられたの!

子供と一緒だね(笑)


2012-0220.jpg

今晩は、カニのグリルがメインだよー!


2012-0219.jpg

その頃、マロンさんはお気に入りの毛布でスヤスヤです。


2012-0221.jpg

鏡餅もセット完了!

そう!ダイダイ・・・のバランスが悪くて・・・
くじけそうになったのは本当!

ラストスパート!(今ブログもスパート中)


2012-0222.jpg

2012-0223.jpg

玄関のお飾りも頑張りました!


2012-0225.jpg

そして・・・こちらマロンの愛用品の年末も恒例です!

2012-0226.jpg

それにしても・・・この獅子舞・・・一目ぼれだわ(笑)

苦しいのも楽にしてくれそーな、この表情に!

来年もマロン共々頑張ります!


ハイ・・・ブログも(笑)


なにはともあれ!


2012-0224.jpg


今年もありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!














Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
