毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
25
 
2012-0194.jpg

「 ダラダラ!3連休だったよ! 」


これで即!報告終了になりそうな、残念な出だし。
サボりすぎている事も、シレーっとかわす!なんのその。
マロン共々、寒いながらも悪戦苦闘する日々でございます。


そんなこんなで、ある方⇒ ごぢらの日常 コト ごぢらちゃん

ゲームの友・長電話の友・グルメの友・・・


2012-0195.jpg


貢物!  届きました!


2012-0196.jpg


美味しい物が!  届きました!


2012-0197.jpg

マロンは当然食べられないけど、メロメロです。


こちら・・・とっても美味な甘納豆!
本当に美味しいです。

小さな子袋で6個はいってるんですが・・・
あまりの美味しさに! 
一瞬で全滅しそーになるのを、
ギリギリのところで押さえた私です。


黒豆しぼり

こちらの商品です!


黒豆しぼりは、上品な味で本当に美味しい。
せっかくの頂き物です!ご紹介しておきましょう!


最近では、食べる事さえ面倒で疲れると思う私・・・末期です。


しかし! マロンの事となると不思議と動けてしまう。

そろそろ・・・X’masシーズンですし!
間もなく3才で、身体の変化もなく落ち着いて来た頃です。


tai-Base12.jpg


キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


あまりのかわゆすに!TOP画像も切り替える

親バカ(/ω・\)


スーパーへ夕飯の買い物に行くのは、超面倒でグズグズの癖に!
クリーニングも、明日でいいかな~?なんて甘ったれてる癖に!

マロンのX’mas用品を仕入れに行こうかな!という瞬間だけは

ビッ!(`・ω・´)

やっぱり、あなたは私の原動力!


凄いね!小さな巨人!


次回も又適当内容だよ~!  (((゚Д゚ ))) ハッ! 健康診断結果忘れてたb


Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
