毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
18
 
昨日の記事を上書きするべく!
超マッハで記事UPです。

やれば出来るジャン!

(`・ω・´)b


ではなく・・・予約投稿でございます。ピッ!

あの状態で放置、更にスポンサーサイトに、
うっかりなってしまったら・・・

我が両親!実の子から・・・
2CH以上の晒し者にされてしまう。

本来のブログの姿に戻すべく

マロン登場です!


2012-0165.jpg

ん?


2012-0166.jpg

マロンの写真UPのはずなのですが・・・


2012-0167.jpg

すずらん公園に生息中の しまりす!
すっかり餌付けされて、かなーり間近で見ることができちゃいます。

すっごいかわゆいです。
(〃艸〃)



(((゚Д゚ ))) ハッ!


2012-0178.jpg

マロンお願いします!


脱線続きだったことを反省し・・・
実家でおすましのマロンです。


2012-0182.jpg

ぢーぢーと憩の時間!


2012-0183.jpg

ぢーぢーの頭の手ぬぐいで・・・あたし直視できないわっ!

そう・・・なぜそんな頭になっているのやら・・・。
でも薄くなった頭も丁度隠れて、MEGママは安心して
シャッターが切れたそうな・・・。

この手ぬぐいがなかったら、ボツになっていたかもしれない写真。
ボツにならないまでも・・・意味不明なモザイクがついていたはず。

ボツうんぬんの前に・・・昨日の写真はボツじゃないのか!?
謎が深まるマロン家です。


so-a-0025.gif


マロンにメロメロになった、バーバーですが!

最初はネズミに似ているといい・・・

チュー公 て呼ばれ・・・
(ハチ公にかけてる?)

せめて チュー子! にして欲しい。


2012-0174.jpg

バーバーなでなでしてくれます。
もちろん、あやしげなパジャマスタイルはスルーで!


2012-0175.jpg

2012-0176.jpg

あら・・・カメラ目線!

あたしがメロメロじゃなーい!

(〃艸〃)



2012-0177.jpg

このペッタリな姿に・・・
ばーばーメロメロになっちゃったわね~!

女優犬 デス


では、また次回へ



Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
