毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
26
 
2012-0156.jpg

実家のすぐ近くにある素敵公園 

もちろん、素敵になったのは~
マロンと一緒に帰省してからなんだけどね(笑)

だって・・・一人じゃ散歩しまっせーん。
もちろん、二人以上でも、できませーん。



ここはかなり巨大公園なので、ゆっくり歩いて一周1時間ほど。

2012-0157.jpg

都会の騒音もないし、人もほとんどいないので・・・

プライベート庭園 (ノ∀\*)

ほざくだけ、ほざいておけ!という感じですが~

どう?さまになってるでしょ?


2012-0158.jpg

本当に気持がいいっ!森林浴気分です。


2012-0159.jpg

農作業のおばちゃん

ばーばーとGOパパと仲良くアタシ達も歩きます。


2012-0162.jpg

ぎょえぇぇぇぇ!

やっぱり初日は・・・こんな表情と共に・・・ヘッピリーです。

それでも、アタチはやるわよ!

2012-0161.jpg

いつもより、しっかり歩けてるアタチっ


2012-0164.jpg

今までにはない、素敵お散歩生活スタートです。

とはいっても・・・期間限定(lll´Д`)


2012-0163.jpg

何より・・・飼主が早朝から散歩っていう事が、

珍事 (´Д`Δ)



先月ドタバタの末、仕事も終了して・・ホッと一息ついたところ
でも、次の新たな波が押し寄せる・・・

こんな景色の中を朝まったり散歩なんてすると、

まっ・・・なるようにしか、ならんなっ!

と、気持も楽にしてもらえる・・・ もらえてました。 (笑)

今はドップリ現実満載中



またしても・・・ダレダレの記事アップ!

でも、マイペースにいっちゃうよ?



Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
