毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
29
 

D-0216.jpg

わぉー! (・∀・)
目が覚めたら、あたり一面銀世界です。
北海道を思い出す世界ですね~

ビューチィフォ~!

又々・・・お久しぶりです。
今日は神が降り・・・お仕事お休みというミラクル!
きっと普段のMEGママの行いが素晴らしい!(自称)に違いない。

GOパパも出勤前
「 ツイてるね~! 」
はい!私くし、ノリノリです。

D-0217.jpg

さっそくお子様同様、バルコニーに出てパシャ!

すっかりご機嫌でテンション上がり!
(コレ・・・仕事だったら超下がりまくりですけど)

マロンを連れて(マロンはいい迷惑です)

初雪散策 in お手入れ!

こんな雪の中・・・何してるんでしょうね~(笑)
でも、動物病院も空いているに違いない!
(読みは大当たり)
仕事で週末しか行けなくなり、こってり待たされるので!
チャーンス!

D-0218.jpg

ししし視界が~(≧Д≦)
ブリザードですよ!ブリザード!

本当は雪と戯れるマロンなんぞを激写したかったけれど・・・

「 無理!ムリ!むり! 」

早朝MEGママとバルコニーでひんやりを堪能!

2012-0042.jpg

そして・・・

2012-0043.jpg

連れ出される・・・。

昨年も雪は見たけどチョットだったし・・・
初めて雪の中を二人で歩いたね~♪
マロンの生まれた地も「北の大地」

雪国北海道だよ~!
生まれた季節も冬。

何か思い出したかな? 

D-0219.jpg

関東でもこんなに積もるのは久しぶりだと思う!


D-0220.jpg

幻想的な気分に酔いしれる~

前に・・・
マロンがプルプルだから・・・
急いでお手入れ!

2012-0044.jpg

マロンを担ぎ・・・
右手でシャッターを切って・・・
※これが精一杯だったわぁ~。・゚゚(ノД`)

鼻の先っちょが冬景色!

D-0221.jpg

雪景色を堪能したスペシャルな1日でした。
神様からのプレゼントかもしれないな~

最近、気弱というか・・・
まったく自分てねぇ~
なんてぼやく日々が続いてたものだから・・・

誰にでもそういう時ってあるよね?

自分の器が小さく見えて・・・切なくなる時・・・
そんな時、私は!
聖子ちゃんの「瞳はダイアモンド」

♪ ああ 泣かないで メモリーズ

私はもっと強いはずよ~

ここを・・・力込めてソファーに立ち熱唱!


そう・・・もっと!もっと!強くなりたい!
自分に渇を入れなおす。

でも、どこまで強くなればいいのだろう?
人間40年ちょいやっているけれど、難しいね。
ただ、負の状況にだけは負けたくない!
ポジティブに進め!

マロンとゆっくりラブラブ過ごせて、銀世界を堪能できて・・・
とってもリフレッシュした本日。
ご褒美獲得で、又明日から頑張ろうと思う。

2012-0045.jpg

マロンのいる部屋は、今まで以上にヌクヌクです。
側にいて、ゆるぎない眼差しで見つめてくれるマロン。
外は雪でも日々は極寒でも、気持は極上の常夏気分です。

ブログ更新がねぇ・・・サボリーヌだけれど
家族は皆元気です!




Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
