毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
31
 
2011年最後の日!
大忙しでブログをUPしつつ・・・


まにあわーん!(≧ω≦。)


ずっと大掃除・・・

①畳の張替もしたんだよ!

2011-0988.jpg

畳なくなっちゃった!


2011-0989.jpg

2011-0990.jpg

2011-0991.jpg

畳のない状態はこんな感じなんだね。


2011-0992.jpg

2011-0993.jpg

2011-0994.jpg

新しい畳の匂いはすごーいね。


2011-0995.jpg

2011-0996.jpg

でもね・・・

次の日さっそくマロンがね・・・


2011-0997.jpg

ゲロしました!

2011-0998.jpg


思わず笑っちゃった。
ヘンなモノを拾い食いしちゃったみたいなの。

ごめんね。


②恒例の床掃除

2011-0999.jpg

遊ぶ!遊ぶ (笑)


2011-1000.jpg


2011-1001.jpg

和室はジャングル!


2011-1003.jpg

マロンはどこでしょ~か~♪


2011-1002.jpg

パパと密談


2011-1004.jpg

2011-1005.jpg

床掃除は楽しくて仕方ないよーです。


2011-1006.jpg

ちゃーんと、お正月セッツも!


2011-1014.jpg

今年は玄関、門松も付いてます!

しか~し、ガムテープ
(コレ、昔からよく実家でやってました)

1日飾りは良くない(去年も言ってたね)
30日にセッティング済


2011-1007.jpg

華やかさが欲しかったので~
布施サンのシクラメーンを飾ります。

ちょっと彩りが鮮やかでいい感じ!

仏壇も華やかに飾りました。


2011-1008.jpg

31日の朝のマロン嬢さん・・・ ダレてます (笑)

2011-1009.jpg

鼻曲がってますよ!?


2011-1010.jpg

コレ X'masプレゼントで貰ったくまちゃんです。


2011-1011.jpg

最終日の31日は・・・

マロン用品のお洗濯


2011-1013.jpg

七夕ですか~? (違います)

2011-1012.jpg

この表情に萌え!


さて、本日は本年最終日

2011-1019.jpg

くちゃい子ではいけません!

2011-1020.jpg

GOパパがお風呂に入れてくれました。
足湯からです!


2011-1015.jpg

ドックフードを軽く食べ

本日のマロンのオードブル


2011-1016.jpg


2011-1017.jpg

美味しい! ペロリです。


ちなみに・・・

2011-1018.jpg

今年の年末は 何が食べたいのかわからなくて

なぜか!? ケンタッキー

11時半に蕎麦を食べ・・・


2011-1021.jpg

ここ数日を一気にご紹介でした!

MEGママの・・・ブログアップの時間が・・・(笑)

激動の1週間 年末大掃除が終わったので
お正月は動きません!
ゆっく~り、のんび~り!

さぁ! セールです。


昨年は遊びに来て頂いた方々ありがとうございました。
コメントをして頂いた方々嬉しかったです。

もう・・・年明けてるんですけれども~

新年も宜しくお願い致します。




Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
