毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
30
 
秋のワンニャンフェアー

なになに?

勘違いしそうなタイトルですが・・・


2011-0904.jpg

犬・猫の健康診断


診断内容は・・・

ボディーチェック
血液検査
検便検査
歯石チェック
お手入れセット
(爪・耳そうじ・肛門絞り)

料金は7000円です。

普段お手入れセットを1000円でしているので
健康診断内容は6000円という事になるのかな?

春もあるんですが、丁度狂犬病ワクチンと被りできなーい!
秋のフェアーは欠かさず受診しなくちゃ。
高齢になったら、年2回受けなくちゃとは思ってます。

人間もそうですが、血液と検便である程度の事がわかるので、
見た目では判断できない事を早期に発見できたらいいよね。

食生活の見直しや臓器への負担もわかるので、
数値によって健康管理もしやすくなります。

土曜日に動物病院へ行きましたが・・・

激混みです!

しば~らく待たされました。


でも、無事に終了!
検査結果は1週間~10日後になるそうなので、
のちほど報告します。

体重が・・・

4.2㎏ → 4.4㎏

増量してるではありませんか!
今週から始まったお留守番で・・・
動かないから、太っちゃったかなぁ~(Д` )゚。

運動をもっと取り入れないといけないなっ!
現在のマロンの最大の課題です。 (笑)




Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
