毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
28
 
2011-0869.jpg


GOパパが担当のカンガルーバック!

お出かけだよ!

こんな感じで外出してます。


so-P-0003.jpg

MEGママは、マロン用の外出セットやバック
ゴミ を一杯もって外出です。

ちょっとお口がとがってるんだよ!

( `З´)=3

こんな感じ (笑)

お出かけ詳細は後日・・・


so-P-0008.jpg

そうそう・・・季節が夏から秋へ変化してるというのに~

あの!インチキ旅人は・・・ドコッ!


2011-0870.jpg

すっかり忘れさられる・・・流れ者になるところでした。

あぶない・・・あぶない!
元気にしてるんでしょうかね~

気になっている方々・・・

こちらには一切の連絡がござーません。

近況です (笑)

連絡がないのは元気な印として、
( マテ!ことわざあったよね? )
突然帰ってくるのを待っときましょう。

年越し前には・・・会えるんじゃないかな?





Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
