毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
30
 
PON&KAOの二人が戻り
一気に大賑わいの我が家で・・・一気に大忙しです。

マロンもテンションが上がりすぎて・・・
二人が来た夜は眠れなくて興奮して・・・
次の日ぐったり、ダウンしてしまうほど (笑)

真っ黒になっている二人の近況です。

2011-0731.jpg

マロンお尻しか見えてませんけど・・・
更に電話が鳴り、写真も撮る暇ござーませーん。


2011-0730.jpg

二人にマロン報告を一杯します。


でもですね・・・


久しぶりに二人に会った時、
走り回って、近づけなくて・・・

「 ぎゃん! 」 

と言っていましたよ。
犬は一度会ったら忘れないと聞いた気がするけど・・・

どうやら・・・

「 お忘れになってませんか?! 」

はじめまして~!の時とリアクションが一緒でした。


二人が戻ってきたので、
撮置きしていたTVを一気に大人観賞!

「JIN -仁-」「BOSS」

一気に見れるって幸せ ヽ( ´∀`)ノ

しかし、長時間TVを見慣れないので・・・
途中で頭が痛くなり吐き気をもよーし・・・
寝込みました。(笑)
アホ丸出し、のーてんきさん・・・ですね。

この2日はずーっとTVと格闘により・・・
ブログ(PC)まで辿り着かない2日でした。

さてさて、色々あった事などを・・・
一気にお伝えしてゆきまーす。

次回から・・・すいません。 (笑)

もうすでに、おやすみなさーい!の限界です。
マローン!おやすみするよ~♪



Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
