毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
30
 
台風が近づく週末・・・

GOパパはゴルフDayでございました。


so-t-00003.jpg

雨が降る中・・・大変ね~と思いつつ
ゴルフをしない方からすると~

こんな雨の中わざわざ・・・

「 アホタレ! 」

と思ったりするに違いない・・・(笑)

ゴルフを始める前は、私もそう思っていたけれど
よほどじゃない限り、プレーの予約もしているし・・・
中止にはならないのよね。

マロンとMEGママはお留守番です!


人も少なく  (そうだろう・・・そうだろう!)
プレイ時間もスイスイとみえて
いつもより早い帰宅でした。


2011-0504.jpg




「 今日はGOパパが遊んでくれます! 」


節電を心がけていますが・・・
外は雨で夕方なのに暗いです。
そんな中、廊下だけの明かりで遊ぶ二人 (笑)


2011-0505.jpg


暗い家庭みたいじゃーないですか!

(Д` )゚。


部屋は暗くても!

元気に楽しく遊ぶマロンと一緒に、
毎日笑えている我が家です。





Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
