毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
31
 
今月はワクチン接種もあり、
お手入れが一ヶ月半ほど空きました。

3月上旬に血便が一度出た事を報告。

それ以降は、
食欲旺盛・プリプリ排泄・ガウガウ遊びも絶好調


2011-0244.jpg

マロン病院好きじゃありません!


ワクチンは 「 バンガード6 」(6種混合)

ジステンバー
伝染性肝炎
アデノウィルス2型感染症
コロナウィルス感染症
パラインフルエンザウィルス感染症
パルボウィルス感染症


お手入れはいつもの

耳そうじ
爪切り
肛門腺絞り

少し時間が空いたせいか・・・
お尻からの臭いも、

クンクン・・・
鉄臭いようなへんてこりんな臭いがします。
MEGママは我が子のお尻を、
自分が犬のようにクンクンします。(笑)

このワクチンが終わって一ヶ月後でなければ、
狂犬病ワクチンが出来ないんです。
同時期に重なっているので~春は大忙し!

6種ワクチン

狂犬病

ワン・ニャンフェアーの健康診断


そうそう・・・今回はね・・・。


2011-0246.jpg

「 マロンちゃん・・・お顔に白いものが増えましたね~ 」

そう言われちゃったね。 


2011-0245.jpg

ウルウルっ

この先真っ白になっても、
1本1本増えてゆく白い毛と一緒に、
楽しい毎日を過ごしてゆきましょう。

MEGママが毎日チェックしてあげます。


2011-0247.jpg

寝顔はパピーの頃を思い出す、
かわゆい寝顔です。


今回パピー用のドックフードから
大人用に変えたからなのでしょうか?

前回4.4kg → 4.0kgに体重が落ちて、  
もう少し食べさせて大丈夫ですよ!と先生に言われました。

400gも減って、胴輪がゆるくて・・・病院でスルリ。

  

最近(震災以来)毛布に包まって太ったのは・・・
MEGママだけだったってことが判明しました。

まずーい!



Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
