毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
31
 
2011-0061.jpg

本日もお天気良くマロンさん部屋を散策中。



so-a-0015.jpg



レースのカーテンが光でオーロラーみたい。
イタグレは本当にシルエットが美しいです。
毎日見ているのに・・・見とれちゃう。 (笑)



2011-0060.jpg

時々、カーテンが花嫁のベールのようになり
アベマリア・マロン!に変身。

思わず拝みたくなります。 (笑)



2011-0062.jpg

マロン下で日向ぼっこしたら?



2011-0063.jpg

イイ感じじゃなーい!



2011-0065.jpg

どうですか?


2011-0066.jpg

マロンはMEGママが話しをすると、
真剣に聞き取ろうとしてくれます。

そのたびに耳が色々な形に変化するの。

そんな仕草が、
本当に愛しくて仕方ありません。


そんな瞬間、
人は爆発的な幸せに包まれちゃうんだね。


 
31
 
D-0045.jpg


ついに・・・約10年近く我が家で頑張ってくれた、
愛車ともお別れの日が来ました。

結婚した時乗っていた、バケットシートの・・・
インテグラタイプR

チャイルドシートが載らない!

とケチをつけ・・・
中古で持ち出し0で乗り換えしたのが、

NOAHでした。

中古とは言っても、当時グレードは良かったそうです。
色が限定色で嫌いでしたが、乗り心地はGOOD。

結局走り屋の車からファミリーカーに
切替えてもらったにも関わらず・・・。

子供が出来な~い!
(本当に大笑いです)

GOパパにすまぬ!と心で呟き
それでも10年頑張ってくれました。

今回はそんなこんなで・・・
好きな車にして下さいなという事で
年末購入した車
年末大掃除の最中に購入(記事→こちら


1月29日(土)

「 納車! 」

だったようです。 (苦笑)

この数日、嫁は大忙しだったので
普通なら一緒に立ち会うはずが・・・。
(どの家庭もご家族でいらっさる・・・とディーラー談)
ぶっちぎって、外出しておりました。


GOパパに・・・

最後の写真だけはお願いします!

と言い残し、


D-0046.jpg

最後の記念撮影です!


数時間後・・・


D-0047.jpg

TOYOTA ALPHARD (7人乗)
初めまして、こんにちは!
廃車まで宜しくお願い致します。

と・・・ご挨拶。


ナンバープレートも選べたそうです。
自由にどーぞ!と伝えてましたが、
夫婦の記念日にしたそうです。

別れた(離婚した時)には・・・
どうするんだろう?
と嫁はふと思ったりしますが、

本人は微塵も思ったりしていないご様子。

先の事は全く考えないタイプのGOパパです。


さて、どこにお出かけしようかしら♪

今週からマロンを車にならす練習を開始です。



Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
