毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
31
 
数日多忙により、PCの電源がONにならない日が続きました。
でも、とっても嬉しい出来事がありました。

マロンの実家(イノセント パピー)のイノセントママさんから、
血統書&マロンの記録のCD&お洋服を送って頂きました。

もう、嬉しくてGOパパ&MEGママで早速写真撮影会です。ムフッ

GOパパが、いつもヨレヨレのTシャツみたいなのばっかりだったけど、
ちゃんとしたお洋服(立派)なのは、やっぱ違うね~
などとボソボソ言いながら、すぐ写真を撮ろう!とハッスルです。


DSC-00109.jpg DSC-00110.jpg
1枚目はディズニーシリーズで、首を通さないタイプなので着せやすいです。
ワンポイントのハートがマロンの胸のシンボルと重なりPretty


試着はこんな感じです。


DSC-00094.jpg DSC-00097.jpg
<上からはこんな感じです


DSC-00096.jpg DSC-00095.jpg
<首まわりの白いボアがなんともお上品に見えて~←親バカです


DSC-00093.jpg
<後ろ姿が更に最高


キャーキャー言いながら、2人でシャッターを押し捲っています。
しかしモデル業もまだ浅い為、なかなかカメラ目線になってくれないマロンです。



さて~2枚目着てみましょーか~

2枚目はこちらっ

DSC-00107.jpg DSC-00108.jpg
<外側>                     <内側>


こちらは、デニムのスカートでお姉さん系の大人な感じです。
ちょっぴりセクシーに見えるマロンです。


DSC-00100.jpg DSC-00102.jpg
<サイドはこんな感じ>          <リボン&デニムのフリルが綺麗


DSC-00099.jpg DSC-00101.jpg
<前側の胸元はこんな感じ


かわいぃ~


撮影にも慣れてきたのでしょうか 


DSC-00103.jpg DSC-00104.jpg


DSC-00106.jpg DSC-00105.jpg
                         <こんな上目づかいまでしてくれました


イノセントママさん、ありがとうございました。
マロンを思いだしながら選んでくれたんだなぁ~と実感&感謝で一杯です。

ゆっくりお話しもさせて頂き、ありがとうございました。
丁度話しをしている間の嘔吐も、その後はなく食欲もモリモリで
夕飯はペロッと食べて、グーグー寝てくれました。

また、ご相談事の時には宜しくお願い致します。
本当に色々ためになりました

無理なくブログも更新していきまーす。
地味にマイペースに、マロンの成長をお届けしたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します。



Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
