毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
30
 
DSC00005_convert_20100415231956.jpg

さて~、何でしょうか~

実は、とうがらしの橋置きなのです。
まだ、マロンが小さかった頃くわえられるおもちゃが少なすぎて
遊ぶものが少なかったので、お口サイズで遊べる橋置きを
おもちゃ替わりにしてました。

フローリングの上をコロコロ転がるのが楽しいのと、イレジュラーに飛ぶので
ラグビーボールの陶器バージョンみたいな感じです。
くわえたり・とんだり・猫じゃらし風にしたりと幅広く遊んでおります。
現在も気が向いた時にじゃれています。

廃盤品の小瓶よりは大きいので飲み込む事はないので、安心です。

でもきっと、そのうち廃盤品になるんだろうなぁ~。



Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
