毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
02
 
UVERでエネチャージできたのか…
珍しく連日UPです。 (゚∀゚)9

とはいうものの…

マロンの調子が冴えない (Д` )゚。


先週から熱が下がらなくて…


走れメロス! 再開


嘔吐の仕方が年始の時と同じ状況だったので…
危険だな~と思って病院へ。

その後嘔吐や下痢はないものの、熱が下がらないのと、
食欲がなーい。

1週間、様子を見たけれど本日も…39.6度



。:゚(。ノω\。)゚・。 うーん。

仕事も休めなければ、帰れない…


悪化しないように、現在全力で対応中!


にしても…点滴も1日置きが精一杯。



so-P-0021.jpg



本当かどうかわからないけれど…


今月で仕事終了!


ゆっくりマロンの治療に専念したい…。


現在、派遣会社と揉め揉め状態(苦笑)
でもね、かなり激怒なんだよね。
いい加減すぎて、腹が立つっていうの通り越して


激怒です! (`Д´)


そんなこんなで、後少しの仕事モードを乗り切るべく…


UVERづいてる私、お仕事セレクトモードをご紹介!



苦しくなった時に…





自分に負けそうになった時…





月曜の朝テンションがあがらない時…出だしがたまら~ん!





今の季節に聞きたい一曲



と… UVERを聞きながら!
ギリギリ自分との闘いに頑張りたいと思います!

次回…お仕事の愚痴になりそーですが、
刻一刻と変化してゆく状況をお知らせしたいと思います。


仕事=UVER最高!

あ…ちなみに本日は予約投稿(笑)
9月1日ネタでした。 〆





 
13
 
とってつけたよーに~


皆さん、連休は如何お過ごしでしょうか?


やっとこ~ 待ちにマッタ連休 (≧ω≦。)

本日は1日・・・ 死体 (lll´Д`)

これでもかーっというぐらい 爆眠!です。


13日~18日まで 束の間休業



so-line-020.jpg



さてさて・・・気温もありえないぐらいの上昇で・・・

36℃・37℃ 夜も30℃を下回らずで・・・

暑いのなんのって状況ですが・・・


sa-5.jpg


sa-4.jpg



sa-1.jpg



2013-0228.jpg




8月11日の暑さはハンパなかったですb

会場の熱気で暑いのか・・・本当に暑いのかさえわからない状況で(笑)


最高の夜!


を堪能したであります。


会場の雰囲気などは・・・一緒に参戦した

はるさん ⇒ はるぶろぐ・・

でご確認下さい。

※ ガラ系のしょぼーい携帯カメラでは・・・なんにも写せません(苦笑)


so-line-026.jpg


30周年ライブ・・・

最後の曲が Ya Ya (あの時代を忘れない) が・・・ラストの曲で、


35周年、今回オープニング曲が Ya Ya (あの時代を忘れない)だったので


一瞬で走馬灯のように 何か!

が駆け巡りました。(笑)


勝手にシンドバッド 当時8歳の私ですから・・・(おーっと年齢バレバレ)

小学生ながらに、フォークの時代!

このフォークネタも~色々あるのですが・・・
いつもの長くなるので~というフレーズと共に〆。

なんだか・・・凄い人達ですのぉ~と子供ながら思って見てました。

そう・・・今はなき、ザ・ベストテンでの

「今週のスポットライトー」で出てきた時の事でした。


そして多感な中学の頃・・・

「ふぞろいの林檎たち」のドラマで流れるサザンに!

ジャニーズの「たのきん」をあっさり捨て・・・

ちょっとおませな私達は・・・夢中になったわけです。


そして、現在まで・・・

ずーっとサザンの曲と共に、時代を過ごしてきた世代なので、

ご年配の方の美空ひばりさんが、私のサザンなのかもしれません。


本当に真夏の最高の夜!

でした!

7万人って・・・スゲー!

その7万人が一斉に同じ動きをするもんだから・・・圧巻!

そして・・・その7万人が一斉に帰る時・・・

想像を超える凄まじい状況に(笑)

ヘトヘト・ヘロヘロデス。


今回当日券があったのもびっくりでした。

席は・・・微妙なところだけれど、それでもこのライブを堪能できる
当日券発売はすごい嬉しい事だったに違いない。

もちろん・・・数も少なく・・・徹夜組だったそうですが・・・。


さて・・・


sa-3.jpg

2013年8月31日(土)神奈川県 茅ヶ崎公園野球場
2013年9月1日(日)神奈川県 茅ヶ崎公園野球場


日産スタジアム以上にハードルの高い・・・地元凱旋ライブ・・・


女神が微笑むだろうか! ← またしても、狙っている!



so-line-026.jpg


ぽりぽり・・・


2013-0223.jpg


ちょっとー! また あたちの事忘れてませんか~?



(´Д`Δ) スミマセヌ



2013-0222.jpg


2013-0224.jpg


2013-0221.jpg


2013-0225.jpg


MEGママ・・・手抜きしてませんか?


並べればいいっつーもんじゃないと思いますよ?


バレバレすぎて・・・言い訳もできません!


so-line-026.jpg


本日・・・マロンと外へ出ようかと試みたのですが!


2013-0226.jpg


玄関でこの表情(笑)


そこから外へ出ようとせず・・・



2013-0227.jpg


やっぱり?(゚ ▽ ゚)


スゴスゴ 部屋に入ってゆく我が娘と共に・・・


本日グータラに過ごしました!


おしまい!

 
 
11
 
サザン35周年ライブ (〃艸〃)




SAS-35.jpg


SAS応援団 公式



30周年ライブの時も・・・チケが激戦でしたが・・・

今回もかな~り・・・激戦 (´Д`Δ)


そんな中!


神降臨!(≧Д≦)



チケ GET! Σ(゚Д゚ノ)ノ


ミラクルですよ・・・本当・・・。


って記事アップ遅いっていうほど(笑)


本日、日曜日の日産スタジアムに参戦なのです。



so-line-027.jpg


マロンも我が家に来た時から、聞かされていたサザン(笑)



2013-0217.jpg


えーっと・・・被ってます・・・マロンサン


2013-0216.jpg


発売日! ひっさびさにCDなんて買っちゃって(笑)
この前日、チケが手に入りそうと連絡がきたもんだから・・・

舞い上がっちゃって、思わず購入。


見えてない・・・見えてない(笑)


2013-0215.jpg

コレコレ!


そして、旦那さんと一緒にどうぞ~の2枚のチケ・・・

GOパパ・・・7日~21日まで福岡出張&お盆休暇でお留守です。


残念。・゚゚(ノД`)


ではありますが!


長年の友!ブロ友、はるさんと行くことに♪

今月末のUVERworldライブチケもとってもらったりして・・・

普段お世話になってますし!チケ返しです!


2013-0218.jpg


テンション上がりすぎる私・・・マロンはキョトンとしております。

30周年同様、今回もほぼ・・・ヒットメドレーの予感。
知らないで行く方が楽しめるから、初日の気分で情報検索はなし!
30周年もミラクルで参戦できたけど、本当に良かったし!

マジ・・・


暑い夏!


になりそうです。

気温も36~37℃と・・・殺人的だけどねぇ。

2013-0219.jpg

あたちはお留守番ってことですね・・・。


2013-0220.jpg

ふぁ~ぃ・・・・ 良い子にしてますよ。


いつもゴメンよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 

お留守番ばかりだけど、許してね。

サザン35周年ライブは、また次回ネタでゆっくり・・・(イランって?)


久々アップでまたしても、コレかよ的ネタですみませーん。

元気一杯、行ってきまーす!(゚∀゚)ゞ


 
20
 

2012-0128.jpg


( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

チャチャラ チャッチャ チャー♪

トマトを1つ獲得した!

我家の以前ご紹介した・・・パッとしない菜園記事 ⇒ コレコレ!


さっそく添え物として、晩御飯に登場しました。


登場前に・・・恒例の! (*´艸`)


2012-0131.jpg

ガリガリ!ガリガリ!


2012-0129.jpg

ペロペロ!ペロペロ!


2012-0130.jpg
 
トマト大好きマロン・・・食べられてしまいそーなので・・・


夕飯のお写真を!


・・・・・・。


忘れたみたいなので・・・ テヘ (ノ∀\*)


今、食しているスイカを!


2012-0132.jpg


とっても、クオリチー高い 素晴らしく美味しいスイカ!
こんなにスイカって美味しかったっけ?と思うほど、
昔のスイカの味がします。

最近のスイカって水っぽい感じだけれど、
昔の美味しいスイカって、
甘さが凝縮されてギュっとした味だったよね?

そんな遠い記憶さえ、思い出させてくれるほどのスイカ。

次、スーパーで買えないなぁ・・・。
今期はこのスイカで終りかも・・・。

とちょっぴり思ってしまい、寂しい予感。

そんな夏になりそ~です。


次はメロンだ! m9っ`Д´)



 
26
 

2012-0103.jpg

「 るるぅーん! 」

おひさしぶりです。
ご無沙汰ぶりです。
おさぼりすぎです。

(((゚Д゚ ))) ハッ! と気づくとスポンサーに・・・

以前、老化すると細胞分裂が遅くなるから、
時間の経過が早く感じるらしいわよ?と聞きましたが・・・

「 私の細胞壊死してるんじゃないかしら! 」

そう思うほど、日々F1レーサーのように過ぎてゆきます。

ご覧の様に!マロン嬢は元気一杯です。
春のわんにゃんフェアーも終り、健康管理もほどよく・・・
(のちほど、結果をUPしておかねばぁ~)


so-s-0057.gif

になるチョッとの間・・・

GWがあったり、仕事が激化したり・・・

そして悲しい訃報が届いたり・・・

それもありなんとなく、記事UPという気にもなれなかったのが
本当のところなのかもしれません。

その人の事を少々書かせて下さいまし。

その方は、私より少し上で、幼い頃(姉妹同士)
4姉妹の一番上のお姉さんでした。

父親同士が同じ会社だったこと、母親同士も今でも仲良しで
そんな事がきっかけで、かれこれ・・・30年以上でしょうか?

転勤族なので、一緒に過ごせた時期はわずかだったけれど
今だに、家族のようにお付き合いさせて頂いています。

そのお姉さんは、とってもマロンに逢いたがっていたんです。
ワンが大好きで、その人も柴(もみじ・さくら)を2匹飼っていました。
このブログもよく見てくれていたそうです。
時々、コメントしてくれてましたしね♪

今年、実家に帰省した時にでも!
なんて思っていた矢先の出来事でした。
人とのお別れは、ある日突然やってくるもの・・・

逢いたいな~と思ったら
すぐ逢った方がいい!それを実感しました。

悲しい再会になったけれど・・

くも膜下出血だったそうです。
本当に?と思うぐらいの寝姿で・・・
今にも目を開けて「おはよう!」と言われそうだったの。
でも、頬っぺは冷たくて・・・


子供の頃は考えた事もなかったけど、大人になって・・・
たくさんの人と知り合った分、悲しいお別れも増えてしまう。
悲しみをたくさん受け止められるほど・・・自分は成長しただろうか?

自分が明日旅立っても、後悔がないだろうか?

葬儀にたくさんの方々が来てくれていたのを見て、
自分の時には、見送ってくれる人がいるんだろうか?

などなど・・・必ず全員(命あるもの全て)訪れる別れについて
しんみーりと考えてしまいました。

マロンとの別れの時、自分はどうだろう?
今の日常を通常に過ごす自信がなさそーな・・・(笑)

世間では立派な大人(おばちゃん)として見られていても、
正直、それほど大人でもなく立派でもない自分。

でも唯一、両親より長生きしなくては・・・そう思いました。

娘を送り出す両親・・・
昔からしっている二人で、よく怒られてた記憶。
こんなにも小さく見えて・・・見ている私が切ないほど。

3姉妹になってしまったけど、
W両親を大切にしなくちゃ!と思いました。

追伸:ガメラちゃん、これからも宜しくねb

このガメラちゃんとは・・・
亡くなったお姉さんの妹で、私と同い年の幼馴染。


so-s-0057.gif

さて・・・


2012-0104.jpg

マロンは・・・ドックショーで購入した
たぬ吉くんを枕に・・・のんびり日々を過ごしています。

色々な事が起こる日常で・・・いっぱい癒されています。

最後は・・・


2012-0105.jpg

恒例の・・・

ゆるり~んポース!

隣にたぬ吉くんと・・・決め技のようです。(笑)


ぼちぼち・・・マイペースに更新してゆっきまーす。





Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
