毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
08
 
DSC-01411.jpg

最近購入した(11月)、犬用 コング2

リッチェル ビジーバディ ツイスト SS 
【子犬・超小型犬用/~6kg】

散歩も苦手、冬は寒いので更に嫌がられる予感なので
春まで散歩トレーニングは延期中。

コング系は2つ目(前回のコング記事→こちら
部屋で遊びが楽しく出来るようにと
購入してみました。


2011-0022.jpg

結構楽しそうに遊んでくれます。

丁度、年末床ワックスを終えた時だったので広々遊んでます。
(その時の記事→こちら

休む時は・・・同じ時期に購入したふわもこマットで・・・
(ふわもこマット記事→こちら

2011-0023.jpg

お嬢っぷりを大発揮中♪

「 マロンはフワフワの上にしか座りません 」
アピール中

でも、本当にそうなんです・・・。
MEGママは、どこでも寝られる体育会系女子なのにね。

一人っ子だと・・・つまらない時が多いので
両方のコングがあると気分転換にもなって
重宝しています。

こちらの方が、ふさぐ手間がはぶけるので便利です。


 
08
 
DSC-01410.jpg

「 カモ3号機! 」


我家に来た時からの、お気に入りなんです♪

毎回足がちぎれて、悲惨な状態になりますが・・・

「 外せない逸品です! 」 何号機までいくのやら~



    DSC-01449.jpg

ミラクルに撮れた1枚♪に・・・


「 癒されます~ ♪」


良い子に育ってくれたね~ (ノД`) ウルッ・・・。

一緒に写っている靴下はMEGママのをイタズラして・・・。

まだまだ!育ち盛りです。



 
16
 
IKEA 皆さんお馴染みの・・・ホームセンターですね。

港北が近いので、時々お世話になるお店です。

クルクルまわっていると夢が広がり、すべてを一新したくなりますが・・・
もちろんが足りません。(笑)

トータルで揃えるから素敵なのであって・・・1品または一部だけ変えてもねぇ~

「さっぱり・・・」なのであります。 シーン

ボヤキはさておき・・・

夢広がってクルクルしている間に、何が見たかったのか欲しかったのか・・・
わからなくなる頃・・・まったく別な物を買ってしまう訳です。ウフフ


今回買った商品はこちら 

DSC-00614.jpg

見ての通り・・・マロン(犬)用品セット! 1000円程度でした!素晴らしい♪

結構前に買ったので・・・忘れてしまいましたが。シートとリードは車内で使用中。

しかし、大型犬用なのでしょうか

DSC-00620.jpg

ご飯・水のボールが、でででっでかーい!

DSC-00621.jpg DSC-00622.jpg

MEGママのお気に入りはなんといっても・・・

DSC-00615.jpg

うさぎのぬいぐるみ(笑)

DSC-00616.jpg

こちらは、赤ちゃん用のぬいぐるみなんです。
お値段なんとプライスレスで49円
耳がやわらかいプラスチックでカミカミに丁度いいみたいです。


DSC-00618.jpg DSC-00619.jpg

ついつい、楽しくて・かわいくて写真をパシャリ

結局、何を買いに出かけたのかさえ忘れて帰ってきましたが、
十分楽しめて、夢もいっぱい♪
でも、結局マロンの物だけを買ってきただけでした。(笑)

でも、プラプラするだけでも十分楽しめま~す。



 
24
 
初代・2代目がことごとく敗退した事もあり、
MEGママは新しい刺客として、布タイプのカモをセレクトしてみました。


DSC-00184.jpg


軟らかい肌触りで気持イイこのカモ、MEGママは結構好きなのですが・・・。

DSC-00190.jpg DSC-00191.jpg


DSC-00192.jpg DSC-00193.jpg

初日は物珍しくカミカミしておりましたが・・・。

ビニール製のカモと違い、振り回したりする事がなく、
カミカミだけのおもちゃ扱いになっている模様です。

ビニールや厚手のおもちゃを近くで振り回され、
打撲の被害にあっていた2人にとっては、実はヨーロピアンカモ(ソフト)に
期待していたのです。

残念思ったほど食いつきはありません。

それどころか、全然興味なし・・・の様です。


DSC-00186.jpg
<敗北宣言のヨーロピアンカモ・・・>


MEGママは懲りません。

カモシリーズは続き、次回はぬいぐるみタイプカモに目をつけています。

おもちゃも増えてきたので、切り替えの時にでも狙って購入しようと計画中です。


でも、ビニールカモは鉄板かもしれないな・・・と思ったりもしたり。
だって、マロンはずーっとカモばかり振り回してるんだもん。
よほど気に入ったんだね。



 
21
 
DSC-00182.jpg
<無念でございます・・・っ>

皆様、お久しぶりでございます。

2代目執事を就任して、まだ1ヶ月たらずの身にもかかわらず・・・。
こんなありさまで、初代に顔向け出来ない不甲斐ない私でございます。

というのも、メキメキ成長なさるマロンお嬢様は以前の破壊度をはるかに越え
一撃が私の足腰を痛めるのでございます。

この嘆きが皆様の目に触れる頃には・・・両足が無いかもしれません。

ついに当家の執事会議で・・・外国ガモを投入か
国際化の波、が当家にも流れて参りました。


DSC-00183.jpg
<ハァ・・・>


先代になんて告げたらいいのだろうか・・・。

まさか、代々受け継がれて来たカモ家一族がこんな事になろうとは・・・。

しかし・・・身体の大きさも性質もまったく違う、
異国のカモに我が一族は勝てるのだろうか?

前回の特別臨時カモ会議でも細部にわたって協議されていたのでございます。


DSC-00185.jpg
<骨格会議>


のちのち解答が得られるであろう・・・。

先代はご隠居の身、あまり心配などかけてはならん御身体でありまする。

この命が尽き果てようとも~、精一杯最後までおつとめさせて頂きます。



ここで臨時ニュースです!

DSC-00049.jpg
<キャスター:かえるぴょん>

【ヨーロピアンカモ】
のちほど詳細が公示される模様です。
ヨーロピアンの伝統を守り素晴らしさを伝えるとの意気込みを表明。
詳しくは特集で!


またしても、MEGママの妄想劇場でございます。
いつも、いつもすみません。


Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
