毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
25
 
カモ劇場シリーズは過去数回・・・
ビギナーだった頃の記事なので、
パッと冴えない感じ・・・恐縮です。

恐縮なくせに・・・
当時の日記記事→こちら

カモさんは最初に用意していたおもちゃです。
当時のおもちゃ記事→こちら

Anniversary特集です。(勝手に特集)
リニューアルして再度UPしてみましょう。


2010-03-019.gif

いつも愛用している・・・すぐぶっ壊れる

カモさん です。
(現在は三代目で止まったまま・・・)


2010-03-018.gif

我が家に来て最初に遊んだおもちゃだったね。


2010-03-020.gif

2010-03-021.gif

あぁぁ・・・ やられ放題です。


この1年何度も登場したカモさん

カモ劇場①記事→こちら
カモ劇場②記事→こちら
カモ劇場③記事→こちら

カモ劇場三代目記事→こちら

ふぅ~

色々ありましたね


2010-03-022.gif

2010-03-023.gif

来たばかりの頃、丸まって寝ていたマロン。


2011-0027.gif

いつの頃からだろう・・・丸まって寝なくなったね。 (笑)


2010-03-024a.gif

湯気が出そうなぐらい♪ ピチピチです。

2010-03-025a.gif


so-line-010.gif


セピア色で・・・


2010-03-024b.gif


2010-03-025b.gif

なんかノスタルジックな感じです。 (*´艸`) フフッ!



so-line-010.gif

ここで終るとステキなんだけど・・・


昨年・・・秘蔵にしていたフォト!


2010-03-026.gif

かわいいでしょ

でもね・・・

カメラを引いてみるとね・・・


2010-03-027.gif

ドーン モザイク無しでは・・・むむむ無理 (Д` )゚。 」

かわいい寝顔なら・・・絵になるところ・・・
恐怖新聞の一コマにされそ~なほど、

「 ヤバイよ!ヤバイよ! 」 出川でしょうか? いや誰でも!

「 超ヤバァイ!ヤァバァすぎる~! 」 【 AC 】


【 セクシャルバイオレットNo.1 / 桑名正博 】

おぉ!と懐かしく悲鳴をあげた世代の方→ コチラ(音楽のみ)
どんなの?どんな人?と興味を持った若者の方 → コチラ(サビ+本人紹介)

↓おすすめ
モノマネで登場した現在の桑名さん → コチラ



モザイクを必死でかけながら・・・


You make me feel good
Sexual Violet Sexual Violet
  Sexual Violet No.1~♪


意味不明な絶叫~! 

そして、なぜ Sexual Violet No.1 なのぉ~!


素敵なAnniversary特集が・・・
明日から又軌道修正します。 

(`・ω・´)



 
23
 
勝手にAnniversary特集してます。

「 1周年記念


2010-03-014.gif

犬は1年で人間に例えると、18歳まで成長しちゃいます。

切ないほど・・・早いのね。


2010-03-015.gif

水を飲む位置も一番下にセットしてたあの頃・・・
今は一番上にセットしてるね。

普段はお皿だけど、お留守番の時の為の練習もしたね。
理解して飲んでくれた時は嬉しかったな~。
一生懸命飲んでくれて!
今もゲホゲホと水を飲むのが下手くそだけど (笑)


2010-03-017.gif

我が家に来た頃は、ソファーにも一人で上がれなくて・・・
ヒンヒン泣いてたっけ (笑)
無理矢理乗ろうとして、ひっくり返ったり~
GOパパとMEGママは、冷や冷やしたんだぞー!

階段やスロープをつけてないから、
クッションで階段を作ったり (笑)


2010-03-016.gif

短くて・・・ガニ股の足がかわゆくて
テッテッテー!と走る姿にもキュン

1年経って・・・


2011-0026.gif

こーんなにスレンダーでモデルのように成長しちゃいました。
イタグレのシルエットは本当に綺麗です。

わわわわ・・・私も見習わねばなりませぬ!

でも、2枚を比べて見ていると、

「 あぁ~、こんなにも成長しちゃったんだな~ 」

嬉しい反面、あっという間だな~と、
複雑な気分で一杯になっちゃった。

まだま~だ! 勝手にAnniversary特集は続きます!


 
21
 
2010-03-012・13

1年前・・・初めてマロンを抱っこした時!



どう抱っこしたらいいのか? もわからない状態。

マロンのやわらかなぬくもりがじわ~と伝わって・・・

凄く嬉しくて感動しましたね


2011-ハートタイトルW200


2011-0025.gif

今はこんな~に、大きく成長して嬉しい限りです。


最初の頃は毎日手探りで・・・
写真を撮る余裕もなく・・・
でも成長は物凄いスピードです。 (笑)

「 パピーの頃は短いから写真を一杯撮って! 」

当時その意味にピンときていませんでしたが・・・

今なら納得です。 (笑)


so-a-0018.gif


数少ないパピンチョ時代のマロン
画像整理も含めてしばらく続きま~す。


2010-03-006・7

2010-03-008.gif

この頃は・・・MEGママのカメラ使いの下手クソすぎに・・・
自分で・・・自分が倒れそうなほど。

まぁ・・・今もさしてかわらないんですが、
その分、指がもげそうなぐらい!
シャッター押し続けています。

「 あぁ~!早く連写機能一眼レフが欲しい! 」


2010-03-010.gif

本当に小さかったな~ (*´艸`) ウフフっ

一人思い出してニヤニヤしています。

またコイツ!悪巧みしてるなっ!
誤解もはなはだしい~!



2010-03-011.gif

GOパパの膝の上にちょこんっ!


2010-03-009.gif

今は解体されてしまった 「 にゃんこハウス 」

残念なニャンコハウス当時の記事 → こちら

しばらくは我慢・・・のはずが、ず~っと現在も同じです。

本当に・・・記念の写真となった一枚。


so-line-009.gif


地震の時より、ど~も不安定のようで・・・
トイレの粗相が増えたマロンです。 (笑)

寝る場所も変わったのでなおさらなんだよね。

落ち着いたら、またちゃんと出来るようになるから♪
気長にいこーね!


 
20
 
東北地方太平洋沖地震で、

 日々慌しく  慌しい気分に勝手になっていたMEGママ・・・
すっかり忘れていました!

3月14日はマロンが我が家に来た日!

2011-ハートタイトル

記念すべき1周年 です。 でした。


so-line-007.gif


お兄さんのフィードくんと一緒に羽田へ到着。

羽田は貨物ターミナルで受け取りなんです。
身分証明書を発行してもらって・・・待機!

まだかな・・・まだかな~と、
ドキドキしながら待ってたな~♪


2010-03-002.gif
(向かって左:マロン・右:フィードくん)


(〃∇〃 )


当時のヨボヨボなブログ記事 → こちら
(MEGママも初々しい感じです!)


2010-03-001.gif

あぁ~懐かしい 


2010-03-003.gif

「 イモ子! 」
(小さい頃の顔はイモ虫みたい!ってMEGママが笑います)

失礼しちゃうわっ!



2010-03-004.gif

今も変わらず・・・GOパパの上でお昼寝してます。
(GOパパはこの瞬間悩殺されたよーです!チョロイですね!)


すぐ我が家にも慣れてくれて・・・

2010-03-005.gif

一緒に遊び始めたね 

本当に素敵な1年だったわー!
地震もあって・・・きっと一人だったら心細かったと思うのね。

でもマロンがいるだけで、
癒されて和んだり、頑張れたり、寂しくないの。

なによりね!

「 どんな事があっても、マロンを守る! 」

MEGママは・・・

更に強く!より無敵になった!
(ならんでいい・・・そんな声もちらほら・・・)

気がします! (`・ω・´) びっ!

これから、経済が悪化してゆくのでは・・・と不安な空気が漂う日本!
空気に負けない強い気持を胸に!

日々本当の節約!
今まではパフォーマンスが過大だったのよね・・・反省(笑)

どんな時もやっぱり・・・「 笑い 」は大切だと思うの。
楽しく!笑ながら取り組みたいと思います。



Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
