毎日 HAPPY 犬 曜日 

 
--
 
 
25
 
まろんはーと0005-1




あなたに 出逢えたこと

あなたと 触れ合えたこと

想い出になってしまう前に

今を大切に生きよう




 
10
 
まろんはーと0004-1



あたちたちは 耳がとてもいいの

その耳をつかって こころの声も聞くわ

にんげんは 耳をあまりつかわないのね

もっと こころの声を 聞いてみて


 
05
 
まろんはーと0002-1



幸せは すごく近くにあるの

見つけられるかは あなたしだい

身近にある ちいさな幸せは みんな平等

ちいさな幸せを たくさん見つけられる人が

おおきな幸せを つかむんだよ♪




 
30
 
まろんはーと0003-1




コバルトブルーの海で 恋がしてみたい

笑わないで! あたちも夢をみるのよ

たくさん 夢をもっているひとは こころ豊かなひと

こころ豊かなひとは 人生を豊かにしてくれるよ



 
24
 
まろんはーと0001-1


どうしていつも にんげんは イソガシイノ?

あたちたちより 長生きなんだから 

そんなにあわてなくて ダイジョウブ

休息ってコトバ・・・

ときどき 自分に魔法をかけてあげてください




Photo

PROFILE

マロン

Author:マロン
イタグレ ♀ 2歳

神奈川県在住
GO・MEGと3人家族
ドタバタ暮らし

主婦夢トークはスピンアウト
毎日 HAPPY MEG 曜日
興味がありましたら、
是非お立寄り下さ~い。

BIRTHDAY COUNTER

RSSリンクの表示

CALENDR

CATEGORY

COMMENTS

データ取得中...

LINK

ブロとも申請フォーム

QR

QR

WELCOME

Copyright © マロン / Designed by Paroday
